2010年9月18日土曜日

したがって出張またマッサージなっています

この地位が木曜日に明日出張マッサージの復活を記念していなければならないというのは本当です、しかし、今日はバスチーユ出張マッサージ 大阪であるので、それは合っているようでした。

7月14日(出張マッサージ)シ出張マッサージ、あるいは、何我々、イギリスの談話は、バスチーユ出張マッサージと称します、1789年に革命の間にパリのバスチーユ刑務所の襲撃の記念日に起こるフランスの大きい祭日です。

その、かわいい子大物はカードを配って、そして、たくさんの壮大な軍事パレードが通常ある、地方が休日に持っていく全体と党としての航空ショー、音楽と多くの祝賀は合いますその1789。

私を知っている人々、そして、あなたが定期的な読者であったならば、私がフランスに対する特定の好みを持つということを知っていてください。

私が生きる所で、その人々(芸術、食物、生活様式、言語、その気まぐれさえと特異体質)はすべて私にさわります。

私DGがそこで働いたように、好奇心の強い観光客(地方住民でいつか費やされる)として使いきったかなりの時間をそこで持って運がよいです、そして、我々は国を崇拝しに来ました。

最後の時私が国に入ったほど非常にそう、イタリアの不思議な3週後に、単に帰って来る圧倒的感覚から、私は私の目で私ののどと涙のしこりを得ました。

これは、私が家(かなり簡単にチャンスがこれまでにそれ自体に贈ったもしも)と呼ぶ場所です。

バスチーユ出張マッサージを記念して、私は夕食飲物の前に古典をあなたと共有しています。

出張マッサージは、ワインとマッサージ 大阪市鶴見区と一般のアペリチフの単純な集大成です。